尾瀬ハイク

  • 2011/07/18 19:14
  • Category:
3連休を使って子供たちを連れて尾瀬に行ってきました。

戸倉第一駐車場に着いたのは深夜1時過ぎ。

そこから、親子川の字で車中泊。

20110718 008
お目覚め。
駐車場は夜1時の時点で9割がた埋まっていましたので、、、
朝には一杯でした。

20110718 021
次男は夏が来ても尾瀬という名前を聞いても思い出しませんでしたが。
歩き始めて、、、『ここ、知ってる。』と申しておりました。


20110718 031
テントの中で読書をする長男。今年100冊本を読むのだそうです。
既に40冊読んだとか。。。

20110718 032
次男はDSやってました。

山の鼻のキャンプ場で幕営しましたが、
夜7:30からビジターセンターで尾瀬の自然みたいな感じの
スライドショーをやったそうです。

オヤジはすでに落ちていまして。
子供たちだけで見に行ったそうです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://keisuke308.blog26.fc2.com/tb.php/529-a7c301e0

Comment

お久しぶりです。

相変わらず、自然と拍手をクリックしたくなるご子息さまたちですねー。

百冊読もうと思ったのって、二十歳すぎてからですけど…。
  • URL
  • 2011/07/18 23:48

キキ

こんにちは~。

お!New Car ですね!!
いいなぁ。広そう。

ニッコウキスゲ、はじめてみた時は花が大きいので意外でした。
小さい花だと勝手に想像していたので、、、。

お子さん達、二度目の尾瀬でしょうか。
いいところ連れて行かれてますね^^
覚えて(思い出して?)くれてると嬉しいですよね。

御存知

Pさん、こんばんは。

部屋に新しい弟子が入ったようで、、、
おめでとうございます。

息子たちですか?
いや、オヤジの理解を超えたところに向かってますよ。
  • URL
  • 2011/07/19 21:58

御存知

キキさん、こんばんは。

>お!New Car ですね!!
中古車ですって。

>お子さん達、二度目の尾瀬でしょうか。
長男は3度目、オヤジが4度目です。

ニッコウキスゲが凄く綺麗だったのですが
人が凄くて、、、

でも、泊まりでいけば
殆どが日帰りの観光客なので、
のんびり楽しめますよ。
  • URL
  • 2011/07/19 22:04

yamabuki

尾瀬・・・遥かな尾瀬です。。。

行ってみたいっす。

Kちゃん、年間百冊えらいなぁ~

ちなみにオイラ、小学校六年間で読んだ本は
一冊のみ「良寛」でしたw。。。
  • URL
  • 2011/07/20 07:55

御存知

yamabukiさん、こんばんは。

>ちなみにオイラ、小学校六年間で読んだ本は
一冊のみ「良寛」でしたw。。。

いや、それが普通ですよ。
私も小学生4年生で読んだ本は
『コンティキ号』1冊だけですよ。
  • URL
  • 2011/07/20 21:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-