

兄弟でお勉強

  • 2011/02/03 15:23
  • Category: 家族
0203 007

今日は体調不良のため、会社はお休み。
そのため、普段は見られない自宅の光景を見る事が出来た。

幼稚園から帰ってきた次男は長男と一緒にいきなりお勉強に突入。。。
(今日は長男も体調不良で小学校お休みしてました。)
あのー、いきなりお勉強ですかと見ていると。

『終わったー』と言って、任天堂DSでゲームを始めた。

そこまできて、分かった。
嫁がゲームで釣って勉強させていたんだ。

ま、オヤジもゲームで釣って、長男を山に連れて行くからね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://keisuke308.blog26.fc2.com/tb.php/450-de7714d8

Comment

ブリーダー

こんにちわ^^
理由は何にしても、自分の意思で勉強するなんて偉いですね。

御存知

ブリーダーさん、初めまして。

宜しくお願いします。

いや、オヤジ的には外で遊べよと
言いたかったのですが、、、
自分から勉強しているので好きなようにさせました。
  • URL
  • 2011/02/03 20:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
