

全国統一小学校テスト

  • 2010/06/21 21:53
  • Category: 家族
先日、長男が受けた全国統一小学校テストの結果が返ってきた。
0621 001

全体講評には
『国語の成績が抜群です。うんうんかんぬん・・・』
なんて書いてあったりして、、、

ゲッ、優秀じゃないかこいつ、
伊達にテン場に勉強道具担ぎあげていないな
なんて思いました、、、

それで、ドキドキしながら長男に
『お前、中学受験するのか?』と聞いたら

『うーん、サッカーする時間が減るからいいかな。』
と、言ってくれた。

良かった。

とーちゃんとしてはお受験なんてしないで
外でガツガツ遊んでほしいものなんだな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://keisuke308.blog26.fc2.com/tb.php/316-8153bb6a

Comment

90度まで膝が曲がるようになった賢パパ

さすが勉強道具を持って山に行くだけの事はありますなぁ。

トンビがタカ・・・・ぢゃぁなくって・・・・御存知さんのDNAをしっかり受け継いでるっ!
  • URL
  • 2010/06/22 03:30

御存知

賢パパさん、こんばんは。

私が小学校のころは。。。

授業をさぼったり、、、
悪さして親が呼び出し食らったり。。。
って感じでして。。。

先日、帰省した時にもですね。
勉強している長男を見ながら
母親が私に言いましたよ。
『あんたが小学生のころは全然勉強しなかったのにね~』
ってなかんじなんですよ。
  • URL
  • 2010/06/22 21:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
