雨ですな

  • 2015/07/05 21:21
  • Category:
雨ばっかりの週末でしたね。(写真は昨日のやつ)
IMG_0827.jpg

ちょっと前から嫁が日曜日に用事が入ったので、、、
このところ、何もできない。(もうすぐ用事は終わるはず。)

てなことで、雨だし、、、今日はお家でお留守番。
長男の友人が我が家に酒豪じゃなく、、、
集合して、ゲーム三昧しているのをぼんやり見てたんだ。

でね、最近の子供はだねえ、、、お菓子を持ってやってくるんだ。
自分で買ってきたんじゃなくて、母親に持たされて来たっぽいんだけど。
なんだか、子供らしくないんだ。

だって『お邪魔しました。』なんて言って帰るんだ。
自分を振り返って、いや、『さようなら』だろって突っ込みたくなる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://keisuke308.blog26.fc2.com/tb.php/1544-7fd839aa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-