

スタンドバイミーな週末

  • 2013/03/03 22:38
  • Category: 家族
今日、江ノ島に行った。

昨年もやった『エノシマトレジャー
ってやつだ。

長男は友達と行くと言って朝早く出かけた。
次男は長男に『一緒に連れて行って』と懇願したが、、、断られて。
私と行くことになった。。。

まあ、別行動だったが、途中長男達とは何度か会ったりして
最後のキーワードの場所で、たまたま一緒になった。

最後のキーワードを入手して報告先である観光センターに向かうのだが
長男が友達と楽しそうに歩いているのだ。

子供達だけでバスと電車を乗り継いで、お昼ごはんをみんなで食べて
知恵を出し合って宝探しゲームをしてきた。
4人の後姿を見ていると、あのリバーフェニックスがでていた映画スタンドバイミーを思い出した。

こいつらにとっては、ちょっとした冒険だったのかもしれないな。

この後、邪魔をしてはいけないと、また別行動になったオヤジでした。

DSC01134.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://keisuke308.blog26.fc2.com/tb.php/1141-62e47e99

Comment

yamabuki@仕事ちう

Kクン 友人とすごす時間が
だんだん増えていく歳頃ですね

親離れと云うか自立と云うか、、、
嬉しいような、さびしいような、、、
  • URL
  • 2013/03/04 09:16
  • Edit

御存知

yamabukiさん、こんばんは。

少しずつ、大人になっていくんだな、と
思う今日この頃です。

まあ、長男と過ごす時間は少なくなると思いますが

少し時間を置いて、、、

酒を酌み交わす時がくるのを待ちますよ。
  • URL
  • 2013/03/04 21:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
