

秋の丹沢

  • 2012/11/19 21:47
  • Category:
週末は丹沢に行ってきました。

AM4:00起床!

うむ、ちと寒いぞ。ということで、、、

2階の寝室から1階に降りてきたが、二度寝決定。
1階和室に放置してある、、、寝袋に潜り込む。

まあ、キーンって感じの空気が、、、
ニュルって感じになるまで寝てから出発。(9時頃でした。)

DSC00891.jpg

高松山に水場発見。

ビリ堂です。

地図(2009年版)には無いのでそれ以後にできたのか
すごく立派な水場ですよ。
ごく普通の登山道にいきなり、これがあるんです。

DSC00896.jpg

なんだか、年々寒いのに弱くなっているんだな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://keisuke308.blog26.fc2.com/tb.php/1101-d772ced4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
