スポンサーサイト


ユーシン渓谷

  • 2012/05/14 21:40
  • Category:
DSC00291.jpg

昨日、玄倉林道を歩いていたときのお話。

玄倉でバスを降りてユーシンに向かって歩き出したのは私一人だった。
え、、、バスは満員だったのだ、臨時バスも出たらしい。
皆さんこの時期の西丹沢に何を求めているんだろう。
ミツマタは終わっているだろうし、、、
ツツジはまだだよ。何処に行くの???

まあ、いいか、と思い歩き出した。
途中から、とあるおじさん(バイクで来た人です。)と一緒になり
話しながら林道を歩く。

このおじさん、びょう付の地下足袋なのだ。
一昔前の、なーげるってやつのかんじなのかな。

まあ、マニアックなルートが好きらしく
この日は檜洞丸にむかうとのこと

で、おじさんと話していたら
昨年、黒戸尾根から甲斐駒に挑戦したんだけど登れなかったから(11月だったようで)
今年もまたやるよ。なんて話をしていたんだ。
登る時期が難しいんだよな。。。なんて話を聞いていたんだ。

この人
そんな時、歩いていたんだね。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://keisuke308.blog26.fc2.com/tb.php/1012-ed2a2004

Comment

yamabuki

丹沢の奥のほうをずいぶん歩いたんですねぇ
お疲れ様でした。。。

そうそう 黒戸尾根は
一年に一回は歩きたくなる場所の
ひとつです。。。

そう言えば、、、
年に一度の例のヤツは
ボツボツですかね?
  • URL
  • 2012/05/15 17:58

御存知

yamabukiさん、こんばんは。

久しぶりに長距離を歩いてきました。
結構へろへろになったんですが充実しました。

例のやつですね、
そういえば、電話していなかった。。。

先日、別件で次男が電話していましたが、、、

ちょっと、スケジュール調整しますね。
  • URL
  • 2012/05/15 21:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
