

寒ブリ食いたかったな。

110131_223909.jpg

日曜日のフライトで石川に出張の予定だった。
羽田に着くとチェックインが停止している。。。

暫くすると、、、欠航の案内が放送された。
まあ、雪だからしょうがないと思い、翌日朝のフライトに変更する。

でもって、今日の朝、羽田発小松行きは飛びましたよ。

でもね、、、

小松上空で着陸は出来ねえなんて機長が言うんです。

羽田を飛び立って羽田に帰ってきましたよ。

いやー、上空から見る富士山が綺麗だったな。。。

なんだか、月曜日なのに金曜日並みの疲労感なんだな。

Pagination

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
