

伊豆でキャンプ

  • 2009/11/29 14:51
  • Category: 家族
長男のクラスが新型インフルによる学級閉鎖となった。
この間、長男は自分は既に免疫があるし、外に出たいのだけれど出られないということで
かなりフラストレーションがたまっていたようだ。

じゃあ、どっか連れて行ってやるか
ということで週末、子供達を連れて伊豆へ行くことに。

1129 004
達磨山高原キャンプ場。
昨年の今頃、この稜線を歩いていて見つけました。

1129 005
沼津アルプスが見えます。

1129 008
次男は初めてのテント!

1129 012
キャンプサイトにAC電源があるので、、、
長男はエンドレスでDSをやっています。

1129 016
キャンプサイトからの富士山。

1129 018
帰る途中で修善寺のもみじ林を散策してきました。

1129 022
紅葉もそろそろ終わりですね。

Pagination

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
