週末の風景(鎌倉から藤沢)

週末の土曜日(11/15)

長男にチャリを借りて、ちょいと、出かけてみました。

20141117 003
鎌倉の海、波がないのでSUP(大きいボードとパドルのやつね)ばかりでした。

20141117 004
稲村ケ崎から富士山が見えました。



でもって、18:00ころから宴ははじまった。


20141117 0091
蛸庵 11/16 AM 12:39 

20141117 0101
富士宛 11/16 AM 1:52


磯自慢が3本空いたんだ。

自転車の練習

0508 010
今日は次男を連れて自転車に乗る練習を公園でしてきました。

曲がるのはまだちょっと苦手なので、、、
直線番長って感じです。

海沿いをちゃりちゃり

なんだかどうにも、天気がはっきりしない。

夕方から友人と会う約束しているし、山はお休みして

昼から自転車に乗って海沿いを茅ヶ崎まで行ってきました。


20090801 003
えぼし岩です。


20090801 004
江の島

2時を過ぎたころから、日差しが出てきて暑かったです。

夕方からはオーストラリアから帰国した友人と夕飯。

朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。

なんだか、ストレスがたまる最近のお天気
のなかで、久しぶりに気持良い一日でした。

Pagination

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-