年とともに眠れなくなってきたのかな

  • 2014/06/15 22:14
  • Category:
昨日、飲み会から帰って、、、

多分、寝たのはAM2時過ぎだったのだが

きっちり、AM6:00に起きてしまう。悲しい会社員の習慣って恐ろしい。
で、昼飯を息子どもに与えて、ちょっと散歩してきた。

DSC01832.jpg

丹沢の貴婦人

  • 2013/10/14 21:14
  • Category:
なんだか、どうも体調がいまいちで、、、

3連休をずっと地元でくすぶっておりました。

で、今日の午前、近くのフラワーセンターに行ってきました。

DSC01512.jpg
さがみじょうろうほととぎす

丹沢の貴婦人ってやつです。

DSC01513.jpg
シモバシラ

冬にはよく見るのですが、この時期に綺麗な花を咲かせるんですね。

河津桜

  • 2013/03/04 22:47
  • Category:
DSC01116.jpg
桜(河津桜)が咲き始めた。

春は、直ぐそこだけど、、、

花粉もなんだな。

コスモス

  • 2012/10/08 20:51
  • Category:
今日は、大船フラワーセンターに行ってきました。

DSC00797.jpg

秋晴れの気持ちのいい一日でした。

さて、次の週末の準備を始めないと。

大船フラワーセンター

  • 2012/01/29 20:37
  • Category:
今日は子供達をつれて大船フラワーセンターに行ってきました。
自宅から歩いて行けるし、子供は入場無料です。

DSC00049_convert_20120129194546.jpg
冬桜。こちらは一分咲き程度。

DSC00051_convert_20120129194722.jpg
ろうばい。ちょうど見ごろでした。

DSC00052_convert_20120129195006.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-