

MRJ

今日はちょっと横浜へ。

DSC02279.jpg
モスクでは無い。。。

横浜税関。


DSC02277.jpg
ユリカモメを見ての妄想。

『お前ら一列なのはいいが、曲がってないで
真っすぐになれ』

なんて、小学校の先生なら言いそうだ。


DSC02278.jpg
投げなければ良い

DSC02284.jpg
MRJ

箱根駅伝

これまで、現場では
往路しか見たことがなかった。
いや、往路はあっという間に全部の大学が通り過ぎていくんだ。
今回は、復路。

次が来るまで待てなくて、、、
青学しか見てないんだな。

マナスル、、、もとい、真鶴

DSC02259.jpg

今日は巨木の森を歩きに、真鶴に行ってきました。

鎌倉さんぽ

鎌倉方面を散歩してきた。

自宅→鎌倉山→七里ヶ浜→腰越→西鎌倉→自宅
こんな感じ。

DSC02067.jpg
夫婦池公園でカザグルマがあった。モグラと書いてある。
モグラ除けかな。

DSC02068.jpg

DSC02069.jpg
ルパンが運転しそうな車@鎌倉山

DSC02070.jpg
山頂標識、、、どこがピークかわからないほどに至る所にある。

DSC02071.jpg
七里ヶ浜へ下る。。。と、観光客が、どっと増える。

DSC02072.jpg
134号線は車の渋滞が凄くて、、、一瞬、クリアになった時。

暖かな日曜日

暖かな日曜日に感謝。
今日は長男の自転車で海まで来ました。

DSC01971.jpg

DSC01972.jpg

DSC01973.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
