山に目覚める ふぉーす、、の覚醒?

  • 2016/05/05 16:33
  • Category:
山三昧なGWなのである。

ザックの肩ひもに汗が乾いて
白く塩が浮いているのだ。

低山バンザイ。
















山に登ると痩せるのか

  • 2015/09/08 21:50
  • Category:
こんなのみつけた。


りんく

尾瀬 単独

  • 2015/07/27 21:45
  • Category:
週末、尾瀬に行ってきた。
単独である。。。

ワタクシ、遠征は子連れと相場が決まっていたのだが、、、
子供がついてこなくなったのだ。

やつらも忙しいのだ。

そうそう、とーちゃんに付き合ってられないというところであろう。

子離れのとき、ってぇ、やつなんだ。



DSC02154.jpg

DSC02159.jpg

DSC02160.jpg

DSC02163.jpg

DSC02165.jpg

DSC02166.jpg

DSC02173.jpg

狼煙をノロシと読めるか

  • 2015/07/18 15:01
  • Category:
たまには山っぽいネタを少し

ということで、先週末の霧ヶ峰にいったときの写真。
IMG_0849.jpg
確か、ずいぶん前に、、、デカいのが、、、松本でこのお店で食べてたんじゃなかったかな。
意外とおぼえているものである。諏訪の町中で看板を見つけた瞬間に、、、ハンドルをきっていたんだな。

DSC02114.jpg
恋人の聖地だそうだ。だからどうした。

DSC02123.jpg
早朝の湿原と朝靄ってやつだ。

DSC02124.jpg

DSC02126.jpg

DSC02129.jpg

DSC02130.jpg

さんしょうばらの咲く山

  • 2015/06/07 10:53
  • Category:
今日は鉄砲木ノ頭に行ってきました。

DSC02103.jpg
山中湖

DSC02104.jpg
ガス

DSC02105.jpg
神社

DSC02106.jpg
富士山、心の目で見てね。

DSC02107.jpg
山頂

DSC02108.jpg
さんしょうばら1

DSC02109.jpg
さんしょうばら2

DSC02110.jpg
下山しましょ

Pagination

Utility

プロフィール

gozonji36

Author:gozonji36
平日は行きつけの飲み屋で酒飲んでいます。
休日は、山を歩いています。

CustomRssReader

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-